2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうマトモに上様見れない

大江戸オリコンの破壊力は異常だった ので、上様張る 完全に出オチ

AOC,一通り戦略確認

ひたすらマヤ練習。 やっと色々思い出してきたけど、まだまだ家ミス・肉ミスが多い。最初がHCCCスタートじゃない分、家ミスしやすいのが特徴だから、この辺は特に気をつける。猪ミスで村人死亡もたまにやるから、数こなしてミス減らすしか無さそう。 私…

リファ

1 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=とんかつ+画像&start-index=14&adpage=4&mode=03 google画像検索使えば良いのに・・・・・・

ナダルのいないウィンブルドン

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/tennis/grandslam/index.html何その肉の入ってない牛丼・・・・・・ とはいえ、ナダルもまだまだ若いし無理は禁物だから仕方ないか。 ここらでフェデラー様を脅かす第三勢力にも期待したい。 ジョコビッチ・マレー・ロディッ…

声出して笑うシリーズ

相変わらず先生向け度高いけど。あとのらさん向け。

日記とニッキーを

じゃあ私はこの、残念な元王者を

エメラルド色の贈り物

昨日だけじゃなく、今日の仕事中も三沢さんを思い出して泣きそうになっていたのですが、 そんな折、三沢さんが天国からプレゼントをくれたかのような・・・・・・ 天鳳で緑一色和了ったの初めてだし、 なんかそういう風に思ったらまた涙が・・・・・・

追悼

あまりにも思うことが多すぎて あまりにも考えることが多すぎて 何が言いたいのかもわからない 早すぎた、とかそんな言葉では足りない この気持ちを説明することはできないけども ただ一つ、最後の最後を、 タイトルマッチのリングで遂げたという事に 心から…

全く更新してなかった

なぜなら、更新するようなことが無いから。 オンセもいい加減次回の事とか決めなきゃならないし、 操り人形とかヤードとかカタンとかもやりたいし。 他にもやりたいこととか色々あるんだけど やっぱ仕事とかでにんともかんとも。 にんともカンとも。 じゃあ…

戦績貼る流れな気がしたので

個室サンマ in 7422(一部別室成績も込み) これでも大分成績は回復してきた方。最初の頃は、完全にカンに振り回されていたのが、ようやく最近、勝ちに繋がるカンができるようになってきた。 と言っても、7422では完全に勝ち負け度外視してる部分も…