フリー戦績の流れか


こはきゅんがフリー戦績貼ってたので便乗
ちょうど500戦だったし貼ろうとは思ってた

んー、2〜3段行き来してた頃に比べてかなり安定はしてきてる感じ
一時期の、精神的に荒れまくってた頃は放銃220、3位率4割とかだったから、
そこから考えたらかなり回復した
Rも1500台から1700台まで回復したし

ここ最近の好調時の自分の打ち方を思い出してみると、
やっぱり「勝てる時」っていうのは「相手の手が見えてる時」だってのがわかった


でも集中できる時間も長くは続かないので東風が限界
東南だとやっぱりワンチャンス逆転が怖いけど
東風なら先制して相手抑えてリード保って逃げ切るくらいはできるんだよね