TRPG厨脳全開

レネゲイドビーイングのルールが追加されてから色々と想像が膨らむ。
これにDロイスであれこれ付け加えれば何でもできそう
と思って仕事中に考えてたこと


ゆかりしゃま:エグザイル・モルフェウス・バロール
れーむ:エンジェルハイロウ・ノイマン
ちぇええええん:キュマイラ・ハヌマーン
さなえさん:ノイマンピュア
すいか:キュマイラピュア
めーどちょう:バロール・オルクス
らんしゃま:キュマイラ・ノイマン


あくまでも適当
ブラックドッグとかブラムストーカーが若干使いづらいかと思ったけど
よく考えたらブラムストーカーはまんま吸血鬼がいた
フランがブラムストーカー・バロール辺りになるのかな
ワークスはほとんどがRBになる(一部、巫女・魔法使いは除く)
アリスの人形を、血の従者にするかアニマルテイマーにするかで悩んでた
イメージ的にはオルクスなんだけど、能力的にはブラムストーカーの方がしっくりくる感じ


以上、ダブルクロス好きにしか通じないお話でした。
参考