操り人形強化中

まだまだ、「今からやろうぜ!」 って気軽に言うには、
参加メンバーが少ない状況なんだけど、
今日ものらさん・ちゃいさん・りぐるんと4人プレイ。
4人だと、見える情報が増える分、戦略もまた変わってくるね。
2戦目はだいぶなれてきて、
読みあいもかなり面白かった。
目一杯の7人でやるのも面白いけど、
4人もちょっと面白いかもしれない。
一歩出遅れると致命傷になりかねないけどね。
いかに暗殺者の目をそらすか、
相手の目を欺くかの部分に、
かなり楽しみを覚えてきたところ。

で、まだまだ操り人形参加者募集中なので、
ちょっと興味あるかもって人は、是非是非声をかけていただきたいです。
ルールは簡単だし、1回プレイすれば大体感覚つかめるから、
まずは一回見学したいって人でも気軽に声かけてください。

とりあえず、今週の木・金は22時くらいから操り人形用に予定空けておきます。
卓上部IRCでも良いし、メッセでも何でもどうぞ。
IRC導入に関しては、この日記右側のとんかつ画像から飛んでください。


使用ソフト
http://www.geocities.jp/ofua20002000/


ルール
http://www7a.biglobe.ne.jp/~bluebear/MyBSW/MU_LIST/OhneFurcht/OhneFurcht-BaseBSW.html