ちゃんと起きれた


サイレントヒル駅方面で、色々お買物してきた。
マトモな物はほとんど買ってません(キッパリ)


とりあえず、主に
PSすりーさんドラマCD
伊集院光のばんぐみDVD
妖精帝國のCDいろいろ
SW2.0関係の色々。


で、帰りにSUSHI。
静岡駅にある、魚がしの廻らない店。
大変おいしゅうございました。
寿司・刺身が美味しいのは勿論として、
いさきの塩焼きって、あんなに美味しいのか・・・・・・
わさびクリームコロッケも美味しかった。


あと、行き帰りの電車内でSW2.0のルルブを読み込む。
今までちゃんと読んでなかったけど、
色々細分化された感じ?
シーフ技能が無くなって、フェンサーとスカウトにわかれたとかで、
選択の幅が広がった感じ。
まだまだGMやるにはちょっと厳しいけど、
もうちょっと読み込んでみます。