打ち方ぶっ壊し中

フリーで打ちすぎていたせいか、
完全に自分の打ち方を見失っていた感。
相手を見ずに自分の手だけを考えたって強くなるわけが無かった。
本来自分がどういう打ち方だったか、
頭じゃわかっていても実行はできない。
こういう不調に出くわした時は、一度派手に壊さないと治らないので
全て捨てて滅茶苦茶な打ち方にする。
そういう意味じゃ、「」個室のサンマは良い場所。
無闇にカンして、無闇にでっかい手を狙って
派手に勝つ! or DIE
って空気は実に楽しい。
当分の間は、こういうクソ派手打ちに徹して、
そこからまた作り上げるように打ち方修正していきます。
本気で勝ちたかったら、相手の手読みくらいはできなきゃ無理じゃけぇの。