とんかつの☆操り乙☆人形

人形?

てな訳で昨日は操り人形お疲れ様でしたー。
読み合いや狙いは上手く行ってたと思うんだけど、

自分の引きの弱さに泣けるんですな・・・・・・
金はたくさんあるけどカードが微妙

(紫立てないと厳しい状況なのに紫が無い)
     ↓
ここで魔法使いで手札4枚全とっかえだ
     ↓
引いた手札がさらに悪い状況に

これが3回くらいあった・・・・・・
引きさえ良ければカツる! って場面で勝ちを逃したなーって感じ。
読み合いは楽しかったけどね!

そんなわけでみんな慣れてきたし、
今度はいつでも気軽にできそうです。
IRCでぐやぐやしてて、
やりたいときにいつでもって感じで行きましょ