オンセお疲れ様でしたー

いやー、やはり思いのほか時間がかかるかかる・・・・・・
特にやっぱ、PL6人でやってのもあってか、
とにかく意見がまとまらないから、
どうしても時間がかかるかなーと。
プレイヤーは多くても5人、できれば4人くらいの方が良いのかもですね。
まぁ、その辺は次回への課題という事にしておきましょう。


さて卓上部活動はオンセが今回で1セッション終了したので、
次回はまだ未定なのですが、
その間は、カタン・ヤード・操り人形など、
ボードゲームを色々とやっていきたいところです。


卓上部は特にメンバー募集とかそういうのしてません。
やってみたいなーと思ったら、
IRCの卓上部チャンネルに入ってきてもらえればそれでOKです。
特に、いつ何をやるとかは決めてないので、
気軽に来てもらえればと思います。